なんだか大人気

もんじろうは鏡と鈴付きの黄色のブランコが大好き。
糞を掃除しようとゲージからブランコを取り出そうとすると、「待って〜〜〜〜〜〜〜僕の〜〜」と
必ず追いかけてくる。
金太郎(きんこかも?)も鈴付きブランコは大好き
だけど、鏡はあまり興味がない様子。
それよりは手作りで作ってあげた
アスレチックの玩具の方が「温かみがあっていいね。(と言ってるかわからないが)お好きな様子。
もんじろうは重みの関係か、
アスレチック遊びは全くしない。

でも2羽が共通して大好きなおもちゃがある。
それがこれだ。1、2、3

この色とりどりの輪の付いた玩具が2羽の
間で大流行!鈴が先についていてなるのが
面白いのか振り回して遊んでいる。

ただ金太郎は、遊びがエキサイトしすぎて
首が挟まったりしそうになるので、
私か母がいる時のみ監視のもとで遊ばせている。