I'm OK

もんじろう   :
あの〜〜。

(どうしたの?)
※換羽でボロボロね。。。

もんじろう   :
別に。。。



(いやいやかなり落ち込んでるし。。。)



(足気にしてるね。何かあったの?。そして
あなたの横の方いつ見ても器用ね。)


(うわ〜〜〜〜かさぶたになってる)

もんじろう   :
僕、豚さんじゃないよ。セキセイインコさんだよ。

(漢字が違う!!!というかそれ大丈夫なの?明日も治らなかったら病院だね)

もんじろう   :病院???????苦手だ.......


もんじろう    :
治った!

(嘘だよ)



もんじろう    :
すっかり完治だよ。

(病院です)


もんじろう    :
嘘みたいに治ったよ。

(病院だって)


もんじろう    :
ねぇ〜キンちゃん僕元気だよね?元気だよね?てんむすにそう言ってよ。

キンコ   :
怖い。。。


※自然治療がいいかな。。。。。。。これくらいで病院
行ってたら弱い子になるかなぁー。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村