思えば

もんじろう   :
思えば


もんじろう   :
いつも喧嘩ばかりしてるけど。


もんじろう   :
1羽で食べてたあの頃に比べて、、、、、
(あの頃の写真:お鼻がまだピンク)


もんじろう   :
こうやって2羽で食べれるってことは幸せだなぁ〜


もんじろう   :
なんてことをたまに言ってみる。

キンコ     :
やっと私のありがたみわかった?


もんじろう   :
でも、我が家でのお昼寝はご勘弁を。


※もんじろうは、ちゃんと自分のゲージがどっちかわかっていて、
自分の家にキンコが入って来ると凄く怒るし、
逆にキンコのゲージにお邪魔する時は、とても遠慮がち。
だけど、キンコがお昼寝をもんじろうのカゴの中でしている時だけは
絶対に怒ったり邪魔したりしない。
睡眠の邪魔をしたらいけないと思っているのかな??
こういうところはとても優しいと思う。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村