ハコベ大惨事

もんじろう   :
お母さんの食パンを盗み食いしようとしたらね。


キンコ     :
うん


もんじろう   :
てんむすが怒るわけ。


(お話中すいませんが。。。。。)


もんじろうキンコ
な〜〜に?

ハコベどうぞ)

キンコ      :
どういう風の吹き回し?
こんなにくれるの珍しいね。
嬉しいけど。

キンコ     :
美味しいなぁ〜。



キンコ     :
モグモグ


もんじろう   :
よし。

もんじろう   :
キンちゃんがハコベを食べているうちに、
僕は大好物の粟の穂を独り占めしよ〜っと。

もんじろう   :
しかし食べにくいところに置くなぁ〜。
足場悪っ!

もんじろう   :
一回降りないと、、、
あっキンちゃん気づいちゃった。
ハコベ食べててよ〜。


今朝、掃除機をかけようとしたらコードがひっかかってハコベを倒してしまった。
てなわけで今日はいっぱい2羽にハコベをあげた。
キンコの方が大喜びで食べる。



※2ノッポさんのところで、
みんなのノーマルグリーン情報大募集!
絶滅の危機にあるというノーマルグリーンインコちゃん大募集してるよ。
グリーンさんだけじゃないらしいので皆さんもぜひ参加してみてください。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村