やっぱりそう

キンコ(黄緑)   :
時が来たと思うの。


もんじろう(白色) :
やっぱりそうかな?


もんじろう   :
確かにね。


キンコ     :
でしょ?



キンコ     :
どう考えても、この粟の穂、もう食べるところないと思うの。



(ばれた???粟の穂切れちゃったの。買ってくるからビスケットで我慢して。)



もんじろうキンコ   

今日はこれで我慢する。というかむしろ嬉しいかも?


もんじろう   :
自家製ハコベうまっ!


キンコ     :
土も美味しいわ。


(こら〜〜〜〜〜土は食べちゃ駄目〜〜〜お腹痛くなるよ)

※水を与えようと、ビニールを外すと真っ先に飛んで来て
ハコベを楽しみだした2羽。


もんじろう   :
ちょっと〜〜〜〜〜開けてよ。
もしよかったら肥料をプレゼントしてあげるよ〜。


(結構です。。。。)


キンコ   :
下からビニールをめくればいいのでは???


※1
のっぽさんのところでノーマルグリーンインコちゃんを募集してます。
もっといっぱいのノーマル君見てみたいなぁ〜。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村