あとで

キンコ     :
もんお兄ちゃんが遊んでくれないの。



(じゃ私からもんちゃんに頼んであげるよ)


(もんちゃん)


もんじろう   :
な〜に?


]


(キンちゃんと遊んであげて)


もんじろう    :
悪いけど、


もんじろう    :
今忙しいから後でいい?


キンコ      :
どうして?


もんじろう   :

アスレチックのスズコさんとおしゃべりしてるから。

もんじろう   :

こうして、

もんじろう   :

さらに、こうやって持ち上げて、



もんじろう   :
こうすると。


(あなた地に足ついてませんけど、、、)

キンコ   :
。。。。。。。。。。。。


(かなり不服そうな顔してるね、、、)


キンコ   :
じゃてんむすと遊んであげるわ。



(頼んでないけど、、、、、貴方全く痛くないからいいけどね。)



お世話になっているのっぽさんのところで、
ノーマルグリーン(番外編も)を募集してます。是非是非参加してみてください。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村