メスのキンコがしゃべった!


もんじろう   :
あれ?


もんじろう   :
パクパクはじまったかな?


もんじろうはこのウェットティッシュ入れのふたをパクパクしてあげると必ず飛んでくる。
パクパクが面白いらしい。


キンコ   :
それ面白いの?

もんじろう   :
凄く面白いよ。僕は大好きだ。


もんじろう   :
いい音色だなぁ〜。

キンコ     :
どこが????


ところで今日の主役はキンコ。
なんとキンコがおしゃべりした。「もんちゃん」と言った。
母が2日程前に、「キンちゃんが「もんちゃん」と言ってる〜〜〜」と言っていたけど、
全く信じてなかったけど、今日確認!
女の子がおしゃべりするなんて、、、ビツクリ。そして嬉しい。

それが、これだ 1 2 3 

わかったかな????


お世話になっているのっぽさんのところで、
ノーマルグリーン(番外編も)を募集してます。是非是非参加してみてください。あと一週間です



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

===============================