おしゃべりは僕の担当

キンコ(黄緑)   :
わたしが昨日話したって?


昨日とは打って変わって黙秘権を通しているキンコ。


キンコ   :
メスが話せるわけないでしょっ。空耳よ。


(えぇーーーーー昨日話したじゃない!もう忘れちゃったの?)


もんじろう(白)   :
たった一回話したくらいで騒がない騒がない。
おしゃべりは僕にまかせてね。

もんじろう :
おしゃべりは君が一番上手だよ。


キンコ     :
イナバウワー!


もんじろう   :
古っ!
もうすぐ2010年と言うのに、よくそれする勇気あったね。



もうすっかりおしゃべりを忘れてしまったかと思ったキンコ。
夜しっかりおしゃべりの練習してた。ホッ。


お世話になっているのっぽさんのところで、
ノーマルグリーン(番外編も)を募集してます。是非是非参加してみてください。あと一週間です



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

===============================