ブロッコリーはじめました&ホワイトリング


ブロッコリーはじめました


もんじろう   :
冬というのに、「冷やし中華はじめました。」みたいだね。



キンコ   :
ブロッコリーにフォーカスあたってますけどー。


(ごめんなさい)


キンコ   :
美味しいからいいけど。


※最初、ブロッコリーをちぎらずあげたら、この世の終わりみたいな顔をした2羽!



もんじろう   :
話は変わるけど、僕の目をよく見てみて!
黒目のまわりに白いリングがあるでしょ?
これは「ホワイトリング」って言うの。大人の証拠なんだよ。
でもね、ハルクインさんは大人になっても目が真っ黒のままらしいよ。
アルビノさんとルチノーさんも真っ赤のままなんだって。
小さい頃の僕の写真を見て!目が真っ黒でしょ?これが雛の証拠なんだ。


もんじろう   :
可愛い?

(やっぱりそれを言いたいだけのような。。。)


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

===============================