長らくお世話になりました。


キンコ   :
もんお兄ちゃんちょっと真剣なお話があるの。


もんじろう   :
また?
今度は何?



キンコ   :
長らくお世話になったけど、私引っ越しすることになったの。



もんじろう   :
えっ?そうなの?
ちょっぴり驚いたけど、笑顔で送るよ。
怒ったりした日のことごめんね。



キンコ     :
いいの、いいの。
もんお兄ちゃんにはいっぱい迷惑かけたものね。
何度も何度も上からのぞいたり、お邪魔したりこちらこそごめんね。



もんじろう   :
そっか。まぁ喧嘩もしたけど、今となればいい思い出だよ。
ところで、何処に引っ越すの?



キンコ     :
隣なんだけどね。毎日上からのぞいたりするよりは、住んじゃえばいいと思って。


【左の緑がもんじろうのお家】【右のピンクがキンコのお家】



もんじろう   :
無理、無理、それ絶対無理!
そこは、僕のお家!



キンコ     :
駄目?
歓迎してくれると思ったのに、残念!
仕方ない。諦めるわ!



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

===============================