鈴のスズ子さんは何処?


もんじろう   :
ふぅーーーーー


もんじろう   :
はぁ。。。。



(どうしたの?写真がぶれてるから怒ってるの?)



もんじろう   :
そうじゃないよ。それはてんむすが不器用だから仕方ない!


(。。。。。。。)




もんじろう   :
僕が悲しいのは、ブランコの鈴のスズコさんが壊れて取れちゃったの。



(そう思って買って来てあげたよ)


もんじろう   :
わーい。待ってたよ。
スズ子さんが付いてないブランコなんて、
ルーのないカレーみたいな物だよ。
起承転結のない本みたいな物だよ。
灯油の入ってないストーブみたいな物だよ。
電波が圏外の携帯みたいな物だよ。


(。。。。。。。。。)



キンコ   :
ただの鈴なのにね。理解出来ないわ!



キンコ   :
もんお兄ちゃんお外に出て遊ぼう!


もんじろう   :
今、大好きなスズ子さんと遊んでるから後で!



キンコ     :
じゃ私からお邪魔するね。



もんじろう   :
結構です。。。!



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

===============================