交換


もんじろう   :
きんちゃん。


キンコ     :
ん?



もんじろう   :
最近のキンちゃんは、7時くらいになると、僕の籠に入って、
僕のベット(ブランコ)で寝始めるけど、どうして?


キンコ     ;
眠くて自分のお部屋に行くまでの力がないのよ。


もんじろう   :
お陰で昨夜は、きんちゃんのお家で寝かされたんだよ。


キンコ     :
まぁーまぁーそんなカリカリしないで。
どっちも一緒でしょう?



もんじろう   :
「お前の物は俺の物、俺の物は俺の物」の考え方ならジャイアントと一緒だよ!




キンコ   :
どちらかの家を決めるから駄目なのよ。
どっちでもいいことにしない?


もんじろう :
無理無理!



※最近のキンコは7時くらいになると、もんじろうの家の木のブランコに乗って、
ウトウト寝る準備をするので、無理矢理出して部屋に戻すのがかわいそうで、
昨日はもんじろうにキンコのお家で寝てもらった。
これからしばらくこの状況が続くかも。。。。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

===============================