忘れたくても忘れられないお誕生日会


もんじろう  :
えっ何?この安っぽいケーキの絵。
そしてこのリンゴに無理矢理さした粟の穂。



キンコ    :
あらっアップルパイじゃない?


もんじろう   :
えぇ〜〜〜〜〜〜?キンちゃんポジティブだね。
これのどこがアップルパイに見えるの?


キンコ   :
もんお兄ちゃんよかったわね。
アップルパイ作ってもらったなんて。


もんじろう :
。。。。。。。。。




もんじろう  :
ちょっとひどすぎるぞ。。。。でも、美味しいけど。


(もんちゃん誕生日おめでとう。)


もんじろう  :
うっうん。。。。。本当に祝ってくれてる????




もんじろう  :
お母さんなりに考えてくれたんだろうけど、、、、。
まぁこのお皿のリンゴの汁にしみた粟の穂はなんとも香り豊で美味しいけど。



もんじろう  :
とにかくお母さんありがとう。
こんな大胆なお誕生日会、忘れたくても忘れられないよ。



母が「もんちゃんの誕生日したよー」って嬉しそうに送って来た写真。
あまりに酷すぎてうけたので更新。。。この雑さ。どうでしょう?



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

===================================