僕、39歳になりました。


フェイクインコ:昨日10月21日はお誕生日だったのでしょ?



もんじろう   :
らしいね!お母さんもてんむすも忙しくて、気づかぬままに僕のお誕生日は過ぎて行ったよ。





もんじろう   :
急いで用意された豆苗を今食べてるけどね。所詮そういうもんじゃないかな?


フェイクインコ:
まぁ、すねないでよ。





もんじろう   :
いや、すねてなんかないよ。
僕ももう3年目で人間でいうと39歳だからね。ハーブ入りシードとオーツ麦をふんだんにまわりにちりばめたパンをもらえなかったけど、気にしてないよ。せめてとうもろこしでもくれればよかったなんてことも全く思ってもないし。



(。。。。。。。。。。。。)




キンコ   :
私なんてお誕生日が1ヶ月くらい過ぎてから、そういえばきんちゃんの誕生日過ぎたねー。
って言われたのよ。それよりましでしょ?


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

===========================