ハンドバキュームクリーナーがやって来た!


もんじろう   :
昨日は、月に一度のケージ丸洗いの日だったね!


キンコ     :
私達のケージの回りって、餌や落とし物で汚くなるじゃない?
てんむすとお母さんが3000円弱の安物掃除機とローラーで綺麗にしてたけど、壊れたのよ。吸引力もないし!


もんじろう   :
てんむすが、結局安物は駄目だってことで、新しい掃除機を買って来たんだよね!


キンコ     :
これがなかなかの吸引力で、充電式だからコードレスらしくて、いいらしいわ。



もんじろう   :
いつも綺麗にしてもらわないと僕達も病気になっちゃうからね。



もんじろう   :
これで僕達も綺麗な生活が出来る。


キンコ    :
ちなみにお母さんには、それだけの値段12000円(多分ネットならもっと安い)を出せば、ハンドクリーナーじゃなくても、普通の掃除機を買っても良かったのでは?と言われたらしいわ。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

===========================