2012年のカレンダー!8月にお邪魔してます。


もんじろう:
今日は色々と忙しかったよ。
1、キンちゃんが病院へ行った。
2、月に一度のケージ大掃除の日だった。
3、キクスイさんからごはんと来年のカレンダーが届いた。
4、てんむすが携帯ショップへ行った。



キンコ   :
ちょっと〜もんお兄ちゃんは何も忙しくないわ。
何もしてないじゃない?しかも4番。全くセキセイと関係ないわ!


もんじろう:
そういうことは前面に押し出さなくてもいいのでは?




キンコ   :
私は事実を述べただけだわ。



もんじろう   :
なんだよ!


キンコ   :
そんなことで怒るなんて、もんお兄ちゃんは小さいわ。小さい男だわ。




もんじろう:
そんなこと言っていいのかな?



キンコ   :
病院は何度行っても慣れないわ。





もんじろう:
キクスイさんの来年のカレンダーの8月に僕達がお邪魔してます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【僕がつぶやいてるよ】
もんじろうのツイッターmonjirouchanです!宜しくね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【迷子のいんこちゃんのお知らせ4つです】

いんこはうすさんのところのママインコ:ティナちゃんです。


ひらめきさんのところのチロちゃんです。
この子もハルクインさんです。


オカメインコ シナモンパールパイドの「もんちゃん」です。
うちのもんじろうと同じ名前です。
sumimyo@ybb.ne.jp 


もふもふカフェ〜インコとうさぎの日々さんのところの「ラピちゃん」です。


みんな早くお家に帰れます様に!

※どんな小さな情報でもかまいません。飼い主さん皆さんとても心配されていると思います。
情報頂けたらと思います。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

===========================