品の固まり


もんじろう:
みかんの皮もバナナの皮も大好きだぁ〜。



もんじろう:
きんちゃんはどうして食べないのかな?


もんじろう:
バナナの皮の内側もみかんの皮の内側も美味(びみ)というのに。


もんじろう:
まぁ独り占め出来るからいいのだが。


キンコ:
私は食べないわけじゃないのよ。私の側に持って来ていただければ頂くわ!私って品の固まりじゃない?人が食べてるのまで無理にとり(取り)に行かないのよ。とり(鳥)だけに。


もんじろう:
面白くなさ過ぎだよ。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【僕がつぶやいてるよ】
もんじろうのツイッターmonjirouchanです!宜しくね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【迷子のいんこちゃんのお知らせ4つです】

いんこはうすさんのところのママインコ:ティナちゃんです。


ひらめきさんのところのチロちゃんです。
この子もハルクインさんです。


オカメインコ シナモンパールパイドの「もんちゃん」です。
うちのもんじろうと同じ名前です。
sumimyo@ybb.ne.jp 


もふもふカフェ〜インコとうさぎの日々さんのところの「ラピちゃん」です。


みんな早くお家に帰れます様に!

※どんな小さな情報でもかまいません。飼い主さん皆さんとても心配されていると思います。
情報頂けたらと思います。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

===========================