鏡の中の僕達!


キンコ   :
あらっ?


もんじろう   :
どうしたの?


キンコ   :
この中に凄く可愛い、可愛いにも程がある黄緑の子がいるのよ。出してあげようと思って。




キンコ   :
えっと、、、。


キンコ   :
ここを掘ればいいのかしら?硬くて無理そうだわ〜。


もんじろう   :
僕は君の方が可愛いと思うよ!


鏡の中のもんじろう   :
ありがとう!嬉しいよ。ふふふ。笑いが止まらないよ。



※何故か鏡に映るもんじろうは、よく違う顔をしています。不思議!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【僕がつぶやいてるよ】
もんじろうのツイッターmonjirouchanです!宜しくね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【迷子のいんこちゃんのお知らせ4つです】

いんこはうすさんのところのママインコ:ティナちゃんです。


ひらめきさんのところのチロちゃんです。
この子もハルクインさんです。


オカメインコ シナモンパールパイドの「もんちゃん」です。
うちのもんじろうと同じ名前です。
sumimyo@ybb.ne.jp 


もふもふカフェ〜インコとうさぎの日々さんのところの「ラピちゃん」です。


みんな早くお家に帰れます様に!

※どんな小さな情報でもかまいません。飼い主さん皆さんとても心配されていると思います。
情報頂けたらと思います。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

===========================