野生の血が騒ぐ


もんじろう   :
きんちゃん、はじめは、この木の置物怖いとおもったけど、気に入ったよね?


キンコ   :
うん。気に入ったわ。



もんじろう   :
ここで食べるハコベは、まるで森の中で食べてる様だよ!




キンコ   :
こうやって木を齧ると、オーストラリアの野生の血が騒ぐわ。




もんじろう   :
きんちゃんオーストラリアにいたことないよね?


キンコ   :
本来、私達セキセイはオーストラリアから来たってことを言いたいのよ。




もんじろう   :
きんちゃんが何を言いたいのか分かった様な、また、分からない様な。。。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
もんじろう   :僕がつぶやいてるよー。よろしくね!

※僕のツイッターmonjirouchanです!お気軽に

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

===========================