3鳥会

いんこはうすさんからの転載です!
名古屋のぶんちょうのぶんちゃんがいなくなったとのことです。何か情報がございましたらお知らせ下さい。

monkin@hotmail.co.jp

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



キンコ   :
今日は会合があったのよ。



もんじろう   :
3鳥会(さんとりかい)のことだよね?



もんじろう   :
今年の3鳥会のリーダーを決めます。今年は僕がするね。

もんじろう   :
きんちゃん文句ないよね?


キンコ   :
いいわよ。


フェイクインコ:
3鳥会っていったい何?



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
もんじろう   :僕がつぶやいてるよー。よろしくね!

※僕のツイッターmonjirouchanです!お気軽に

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

===========================