大変だの2乗!


キンコ   :
朝から落ち着かないわ。





もんじろう :
キンちゃんどうしたの?




キンコ   :
今日は12月30日じゃない?年賀状は書かないといけないし、おせち料理も作らないといけないのに
大掃除もしないといけないわ。忙しいわ。





もんじろう :
キンちゃんは何もしてないよね?いつも通り過ごせばいいと思うけど。




キンコ   :
私達は応援団として見守らないといけないのよ。




もんじろう :
うーんよくわからない。


=====================

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
もんじろう   :僕がつぶやいてるよー。よろしくね!

※僕のツイッターmonjirouchanです!お気軽に

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

===========================