僕に合うサイズがない!


もんじろう   :
みなさーん、新しいパンツは用意しましたか?
僕は、僕に合うパンツがないから今年も断念したよ。





キンコ     :
また言ってるわ。
今年は、大変お世話になりました。来年ももんお兄ちゃんと私とてんむすを宜しくね。



新しい下着で新年を迎えると幸せな一年になるとか、、、。



=====================

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
もんじろう   :僕がつぶやいてるよー。よろしくね!

※僕のツイッターmonjirouchanです!お気軽に

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

===========================