セキセイの寝る時間は7時半頃


キンコ   :
ちょっと〜もうちょっと私に寄ってもらえる?



キンコ   :
そう、もっとアップにして。
今日は、私に注目してもらいたい気分なのよ!


(。。。。。)



もんじろう :
結局、僕にフォーカスが当たってるけどね。



もんじろう :
あ〜眠たい。
もう7時半か。そろそろ寝るかな。


=====================

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
もんじろう   :僕がつぶやいてるよー。よろしくね!

※僕のツイッターmonjirouchanです!お気軽に

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村



===========================