狭いお家、そんなに急いで何処へ行く


もんじろう   :
僕には疑問があるよ。



もんじろう   :
それが何かって?




もんじろう   :
キンちゃんは、ケージの入り口が開いてからいつも2時間程して出て来るの。
僕が呼びに行ってもだよ。
開いてるのがわかってないのかな?


キンコ   :
失礼ね。私は開いてるのにちゃんと気づいているわ。
お家でゆっくりするのが好きなだけよ。
「狭いお家、そんなに急いで何処へ行く」よ。



もんじろう   :
それを言うなら「狭い日本、そんなに急いで何処へ行く。」だよ。


=====================

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
もんじろう   :僕がつぶやいてるよー。よろしくね!

※僕のツイッターmonjirouchanです!お気軽に

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村



===========================