私流食べ方


もんじろう   :
きんちゃん。




もんじろう   :
レモンバームは、こうやって足で押さえて食べると食べやすいよ。



キンコ   :
私の好きな食べ方で食べるわ。


もんじろう   :
ん?



キンコ   :
私はこうやって豪快に引きちぎって食べるのが好きなのよ。


=====================

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
もんじろう   :僕がつぶやいてるよー。よろしくね!

※僕のツイッターmonjirouchanです!お気軽に

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
===========================