誤解の誤解


もんじろう:
あの〜この左の方だしてもらえませんか?




今朝、お休みカバーを開けても、キンコが亡くなる前までは、ケージから飛び出て来て
真っ先にきんちゃんにごはんを与え、
部屋をひとっ飛びしていたもんじろうが出て来ません。
心配した母が、このフェイクインコを出すと、たちまちもんじろうは元気になり、ケージから飛び出て来て
母の肩にセット。
キンちゃんがなくなって寂しいと思って母がフェイクインコを入れたのですが、原因はこれでした。
縄張りを取られると思ったのかもしれません。
全く鳴かなかったもんじろうは歌い、飛び、全くしなかった毛繕いや
ストレッチもしています。
きんちゃんも安心してくれたかな?


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
===========================